2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムスカ憑依の舞台裏

noteのマガジンシステムがいまいちつかめずに、更新順に表示されると参照しにくいかな?と思って目次ページを作ったよ! note.com 「なんだそのプロジェクト?」「んで、何について書いてる記事が読めるの?」って人はこの目次を覗いてみて(''◇'')ゞ さてさ…

新月のおみくじ☆

おみくじ~! note.com 【宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト】ごりごり書いております!! ごりごり!ごりごり!! そして仕上げってタイミングで「ちがう!!!!」と電気が走って全部書き直し。。。きびしい!スパルタ!( ;∀;){でも楽しい! ぐぬ…

白昼の ミューズの刺激に 踊らされ

ぐっはぁ View this post on Instagram A post shared by 𝕃𝕠𝕧𝕖.𝕄𝕒𝕘𝕚𝕔.𝕊𝕡𝕒𝕣𝕜𝕝𝕖𝕤 (@love.magic.sparkles) かわいいかわいいかわいい、かわいしゅぎる。 心のおさまが刺激される今日この頃、たまらん刺激ですな。 そうかそうか!双子座の新月か! 来週はタロッ…

水星の浚渫工事

一つの決断の背後には本人にすら忘れ去られていた様々な動機が眠っているものなのかもしれぬ。 f植物園の巣穴 (朝日文庫) 作者:梨木 香歩 朝日新聞出版 Amazon 起きているとき(意識があるとき)は眠っていて、眠っているとき(無意識)は起きているもの。 …

じぇみにパワーを受け取って

双子座のトキが始まったね!! 私は双子座0度に月があるから、トキのエネルギーをドストレートに受け取るタイミングなんだろうなぁって思うよ!(元気) 語学のベンキョーが楽しくて。 イラン人、インド人、フィリピン人の友だちと本格インド料理を食べに行…

訂正、訂正!

noteマガジンのシステムを勘違いしてた! 【暦の術プロジェクト】料金設定変更しましたm(__)m note.com ⇧これがマガジン(1000円)で、買い取りするとマガジン内の記事が全部読めます。 今マガジンの中に入ってる記事は1本だけなんだけど、今後どんどん追加して…

【暦の術プロジェクト】はっじまっるよ~~~~ヽ(^o^)丿

マガジンつくったぞ!!! note.com 最初の記事⇩は、前半は試し読み出来るから購入しなくてもイイヨ!!! note.com 前半読んだ上で、この文章とノリに抵抗が無く、かつ今後のトキの流れ(2022年後半~2023年春分まで)もフォローしたいっちゅうヘンタイのア…

ぶっだ!

土偶、植物精霊説もサイコーだけど、千手観音の樹木信仰説もサイコーに刺激的だわぁ!!! www.youtube.com starship.hateblo.jp めちゃくちゃおもちろかった(笑) 仏像と言えば、タイにたくさんの仏塔&仏像があるのを見て、「仏教」なんだけど日本とはやっ…

満月スプレッド

Cosma Visions オラクルカードに、こたびの満月がどういうタイミングにあたるのか訊いてみました! starship.hateblo.jp 今回の満月でピークに達したこと ワンドの10に対応するカード、エンバーの10。 隕石がぼこぼこ衝突しております!(笑)エンバーは…

まっすぐ聴いて、素材そのまま組み立てる練習

Happy Vesak Day!ハッピー・ウェサク・デー!おしゃかさんの誕生日。イエスさんの誕生日はキラキラお祭りするのに、日本だとほぼ無名なウェサクデイ!(私も大人になるまで知らんかった) クリスマスが愛と団らんの日なら、ウェサクは平和と善行の日って印…

月光姫の面影

note.com ⇧note今度のでプロジェクト内容をまとめた記事書いたよ! 「月光姫」に謁見 三島由紀夫の4部作「豊穣の海」シリーズ、第三巻『暁の寺』は、先日訪れたタイのあのお寺がモデル。物語のカギを握るヒロインはタイのプリンセス、ジン・ジャン(月光姫)…

生命力UP⇧⇧ラリープロジェクト(仮)

太陽牡牛座(穀雨)エネルギーも終盤になってまいりました。 note.com お次の太陽双子座(小満)チャートはこちら⇩ このシーズンに【聴きあう会】をやりたいんどす。 逆行水星も重なっていることだし、月は水瓶座でよきエネルギー背景だと思われ。 上のnote…

マニアックなよろこび

文字でここまで美しく世界を表現できるのか!! とプロフェッショナルの技に感動した。 春の雪 (新潮文庫) 作者:三島 由紀夫 新潮社 Amazon 四部作の第一部はまだその兆しをほのめかされているだけだけど、これから始まる「夢と転生(生まれ変わり)」の物語…

ほほえみの国からバックトゥーザ星の国

今朝、むくっと起きた息子が「今日はとってもいい日!」と言う。どうやら、おばあちゃんからのプレゼント(クレパスがほしいってずっとおねだりしてた)が届いた夢を見たんだとか。 そして午後、外出先から戻ってきたら届いてました。大当たり~ ゴールデン…