2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ステージ2★牡牛座】シンガポール座標で読む2023年のホロスコープ

春分でフィールドの範囲設定、プレイヤーを選択してスタート地点を踏みしめたら・・・ starship.hateblo.jp その瞬間にステージ2、牡牛座のトキを迎えませう。 穀雨 <太陽牡牛座入り>4月20日 新月直後に太陽は次のステージへ。新しい自分には、新しい衣…

シンガポール座標で2023年のホロスコープ/ステージ1牡羊座

春分図 <太陽牡羊座入り> 2023年シンガポールで受け取る太陽のエネルギーは、新しいボードゲームへの参加権。 少年漫画とかサスペンス映画でよくある、未知のゲームにいつのまにか参加させられてる、みたいな。強制参加っていっても、カイジやらイカゲーム…

リロケーション図で「ここでどんな自分が発揮できるのか」覗き込む

2年暮らした星の国。まだしばらくこっちでの生活が続きそうです。 ふと思い付いて出したリロケーション図、いくつか特徴的な配置があった。 ドラゴン・ヘッドがIC上でグランドとラインをまわすカイトを作ってる。風車だな。いや、ヘッド&ICは魚座だから、水…

物語が重なって重なって・・・//2023年のすごくダイジなこと

ごっついレーザープリンターを買ったから、久々にホロスコープをプリントアウトして並べてたら、甦ってきた。。余力がないからできないと思ってたけど、逆だった。やりたい気持ち、好きって気持ちは、後付けスパイス。 好きだから、とか、役に立つから、とか…

強すぎる「罪悪感」の反動

め〜ちゃめちゃムカッ腹が立つとき、「◯◯が☓☓だから(こんなに腹立たしいことが目の前に現れているん)や!!」って思考回路になってる。 この◯◯部分には、自分の名前はまず出てこない(笑)だいたい、責めやすい誰かや何かがはめ込まれてるもんなのよ╮⁠(⁠╯⁠…