フィードバックが嬉しい

気まぐれにかなりミッチリした文章量で星読みさせてもらうんですが、細かくフィードバックくださる方もいて、更に深く読むことができてとても勉強になります。まだまだケンキュー中ですが、最初のころよりも格段にホロスコープからキャッチできる情報量が増えました。

f:id:kotokotoba:20190203091818p:plain

 

これは【人生の舞台背景を読んでみる】でモニターしてもらったK君の感想。

 

 

そんでもって親子のホロスコープを見せてもらったYさんから。

 0~7歳の子どもはホロスコープでは「月」をメインに見るんだけど、3歳未満の子ってもしかしてまだ「月」よりも「Asc」の影響が大きんじゃないか・・・?!と思ってデータ集めてます。二足歩行する前と後、それか歯が生え始める頃あたりがアヤシイ。要検証。

starship.hateblo.jp

 

そして何度かブログのネタにさせてもらってるEさん!

starship.hateblo.jp

 楽しいコメントいただきました。

もう、このノリが双子座太陽!!またネタにさせてください(笑) 

 

他にも、いろいろ。項目ごとに(ミッチリ系リーディングは10項目以上のボリューム)実感と体験をシェアしてくださる方もいて、そうなると私も本気モードで掘り起こせるのでありがたいです。

 

ホロスコープはあくまでも「素材」的なモノなので、そこにどう個人の「経験」や「周囲の環境」が吸い寄せられてきてどういう「価値観」がつくられて、どういう「行動パターン」ができているのか、そんなイメージで探っていくのが面白いと思ってます。

 

その「行動パターン」が案外無意識だったり悩みの原因だったりするので、「他人」を挟んで自分でリーディングをするのも実用的でお役立ちなホロスコープ活用法かと!

 

その「他人」は占い師だったりカウンセラーだったり色んな人がいると思うけど、スーパーパワーやシックスセンスがあるかどうかよりも、「鏡」に徹してくれる人かどうか、がダイジなんじゃないかなー。

 

「鏡」の他人と、お友達のお悩み相談とが違うのは、共感もアドバイスもないってこと。あったとしても、それはそれ、これはこれ、で個人的な意見とリーディング内容を分けて伝えてくれるかどうか。

 

私のイメージは、ホローボーン(空洞)

俗物的に、ホローボーンと思える人たちの簡単な見分け方を説明するなら、その人があなたのために時間を使う時、口先や態度だけではなく、それが例え一瞬だとしても、魂の力を込めて、全身全霊で接してくれる人。


ホローボーンがあなたに何かを与えてくれる時、情報や教えや、やり方や知識だけでなく、愛であったり、情熱であったり、思いやる気持ちであったり、慈愛という量ることのできない意識と共に、あなたの身体の中に、あなたの意識の中に、もしかしたらあなたの潜在意識の中に、今あなたが必要としていることを注いでくれる

 Doing(何をするか)ではなくBeing(どう在るか)。

これが理想。