オラクルカードのメッセージ例と感想

タロットのモニターを募集して、すぐリアクションをくれた友人に

タロットの質問とは別に「今日のメッセージ」として

ラクルカードで一枚引きメッセージをお届けしました。

 

使ったのはおニューのMystical Shaman Oracle

starship.hateblo.jp

 

The Sorcerer(黒魔術師)

f:id:kotokotoba:20190909092629j:image

「もう嫌や〜!」みたいな不満感があるときに出るカードです。不当な扱いを受けたとか、他人の意地悪に触れてしまったとか、そんな経験が原因でダークなパワーが内面に溜まってしまったようです。


ちょっと視点を変えてみましょう。考え方の方向転換が促されています。相手が不快なことを自分にしてくるのは、自分の中にあるドロドロッとしたモノが引き寄せてしまっているようです。

不満や不足感があるのなら、表面的な問題ではなく自分の根っこの部分を見つめ直してみましょう。特にダークな部分ですね。自分の発信する言葉に気をつけること。

 

黒魔術師の破壊的なパワーは、大きな恵みに変換できます。今は、ダークな部分を受け入れ、小さな変化を起こすタイミングです。その小さな変化が、影から自由になり、光に進む力になります。

 

なんだかモヤモヤパワーの強そうなカードが出たので、

「小さな変化」を起こすのを応援してくれるエネルギーを

別のカードから1枚引いてみました。


f:id:kotokotoba:20190909092626j:image

Coast Redwood(セコイアの木)

【セコイアの木】が持つ「成長力」です。

今向き合っている課題に出来る限りのことをしましょう。

それは起こるべくして起こったことであり

結果的にはあなたの魂を成長させることになります。

 

 ちなみにこれはThe Wisdom of Trees Oracleから。

starship.hateblo.jp

 このデッキは包容力というか、ほんと大らかで優しい

「応援してくれるエネルギー」を感じるメッセージを出してくれる。

 

一枚引きの感想もいただきました!

許可をいただけたので、紹介させていただきます(^▽^)

f:id:kotokotoba:20190909095116j:image

 

 「当てる」ことを目的にしてはいないけど、

なぜか当たっちゃうのが面白いところですよね。

 

メールでもやりとりできるので、興味ある方はご連絡ください(^人^)

いっぱいカードを触るきっかけがほしいのです。

 

タロットの質問が特になければ、こんな風に一枚ペロッと

「今の自分に必要なメッセージ」を引きますよー

 

「無料モニター」って思っていただけたら、気が楽かしら?

感想などいただけたらなおのこと、嬉しいです。

フィードバックがあると私も学ぶところが多いので!!

 

コメント欄からでも、こちらのアドレスからでも。

qayeq-badbani(あっとまーく)live.jp

※2~3日経っても返信ないぞ!って場合は

メールが迷子になってるかもですm(_ _;)m

すんませんがコメント欄からその旨お伝えください!

 

 

★こんなプロジェクトも進行中★

starship.hateblo.jp