世界は魔法に満ちている!

今回のPODCASTでは、タロットカードについて!

「今聞いてる人へのメッセージ」をオラクルカードも引いてみました。

ゴメンナサイ、最後カードのリーディングしてる部分、音量が低くなってる(>_<)

anchor.fm

タロットだったら、公開リーディングしてみてもオモシロイかな?

 

PODCAST補足

ポッドキャストおすすめアプリ

Googleポッドキャスト

アンドロイドスマホで聞くポッドキャスト、とりあえず迷ったらコレ。

play.google.com

 

Anchor

anchor.fm

ポッドキャストスマホひとつで収録・編集・配信できちゃうアプリ。

 

私のお気に入りカードたち

Animal Totem Tarot

Animal Totem Tarot

 

 

Mystical Shaman Oracle Cards

Mystical Shaman Oracle Cards

 

 ポッドキャスト最後にひいたカードはここから。

 日本語版も(ちょっとお値段が割高になるのかな?)出てるそうです。

ミスティカルシャーマンオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

ミスティカルシャーマンオラクルカード(日本語版説明書付) (オラクルカードシリーズ)

 

 

 名前だけ紹介したオラクルカード。

The Wisdom of Trees Oracle: Oracle Cards for Wisdom and Guidance

The Wisdom of Trees Oracle: Oracle Cards for Wisdom and Guidance

 

 

starship.hateblo.jp

starship.hateblo.jp

 

リスナーの方へのメッセージ【Magic】

ここ、音声小さくなっちゃってごめんなさい。