楽しみなこと

子どもの風邪って、絶対もらっちゃうよね・・・ 

ノドがガスガスしてるけど、なんとか最後まで声は出た! 

 

anchor.fm

 

来週はお友達と収録しよう!と張り切ってます。マイクも何も持ってないので、スマホ一台で上手く音が拾えるだろうか?とか、そもそも何話そうか?とかいろいろ考えながら。。

 

ホロスコープの読み方、ネットでもいろいろ出てるけどどこをどう見ればいいのかいまいちワカラン!って友達が言ってたので、今度カフェで占星術キソキソ講座しよう!ってことになりました(^w^)

 

正直、いろいろシッパイを重ねているワークショップ・・・

うまくいった部分、残念だった部分、やってみないと分からないもんだってことで、失敗にくじけず邁進中。

 

 

そういえば・・・今度ポッドキャスト一緒に撮ろうねって話してたお友達と「長崎にも縄文時代の遺跡があるんだよー」なんてマニアックな話をしてたらですね、帰宅後開いた地域の情報誌にソコが紹介されてて(笑)

 

全く知名度もなく、市内からも離れた超マニアックなスポットですよ。こういう偶然って「呼ばれてる」とか「メッセージ」と言うやつですよね。

どうなんだろ?よくわからんですが、結構こういうシンクロあるんですが、追いかけていくといつも結構面白いことがおこるので、行ってきまーす

 

 

もしかしたら今度のポッドキャストのハナシのネタにできるかも!

そうそう、アプリを開いて「今度二人でポッドキャストするんだけど、タロットさん的にはどうかな?」なんて問いかけてみると


f:id:kotokotoba:20191103104835j:image

カップの2★

まさに(笑) ふたりで新しいものを生み出すよ、ってカード登場。いつもいつも、カードは不思議ですね。おそれいります。

 

starship.hateblo.jp

 

10月まであった停滞感も、ズズズと溶解して進んできた感覚。まだまだ面白いことが興りそうで、人生やめられませんな。