タロットは甘くない

ポッドキャストのテーマをどうしようかね~と、タロットに相談してみました。

anchor.fm

 なんと、避けてきたことに向き合わされる流れになりました(笑)

 

 

タロットさん裏話

さてさて、と箱からタロットを取り出したときに

ピョッと飛び出してきたのがカップの2(笑)

 

 

「聞きたいことはわかってるぜ・・・」みたいな。

↓前にアプリでポッドキャストのこと聞いて出たのがカップの2

starship.hateblo.jp

 

なんとなく、タロットさんがアプリを意識している(?)ような気がしたのは、以前こんなことがあったから・・・

 

予想外の連携プレー

このタロットアプリをブログで紹介したときに「手持ちのタロットで聞いてからがいいよ」とアドバイスをいただいて、「このアプリを使うことについて」改めて聞いてみたんですよね。

 

そしたらばペンタクルのペイジ、逆位置・・・。

こやつはまだまだ未熟者じゃー!

自分の勉強用に、練習として使うならいいけどね。みたいな結果が。

 

ビックリしたのがですね、アプリで最初に聞いた質問がインタビュースプレッドの最初の項目「Tell me about yourself. What is your most important characteristic?(あなたについて教えて)」だったんだけど、それが・・・・ペンタクルのペイジだったんです。

 

ボクきっと、お役に立てるから! 

これをひっくりかえして出してきたことに、なんとも・・・

なんて思いながらアプリを起動すると

しくしく、ひどいやい

えぇえーー!!!悲しんでるし!!!!

 

 じゃあ逆に「アプリのタロットさんから見たアニマルトーテムタロットのデッキは、どういう特徴があるの?」と聞くと、ペンタクル5

 

これね、アニマルトーテムタロットでインタビュースプレッドをしたとき、まさに「私の特徴はコレだ」と出されたカードなんですよね。

 

starship.hateblo.jp

 そうそう。きびしいんだよ、アニマルさん。私を甘やかしてはくれない(笑)

 

 

と、タロット同士の連携プレー?ユーモアある掛け合い?を見せつけられ、またもや「おそれいります・・・」と驚くのでありました。 

 

 

★タロット公開リーディングのモニター募集してます★

peing.net

Podcastか、ブログで紹介させていただける「質問」があればお気軽にお寄せください。

 

★宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト★

starship.hateblo.jp

しばらく表に出してなかったけど、こんなプロジェクトにも取り組んでます。