「能力開拓アクションプランを実行しますか?」▶実行▶キャンセル

f:id:kotokotoba:20200818174322p:plain

 

 科学館で見つけて、私のお気に入りグッズに仲間入りした月のノート|暦生活。1冊目はブルー、今回はオレンジ。タロットの記録、占星術ケンキュー用の「気分がアガル」ノート。

 

最近いくつか気になるホロスコープを見つけて、自分のチャートでまずは検証中。一人の人間に何枚出てくるんだ、ホロスコープ(笑)

 

 

無限玉葱∞

インフィニティ・オニオン。

(横文字にするとちょっとかっこいい)

 

 

今読んでいるのは、ドラコニックチャート(龍頭図)ハーモニックチャート(調波図)なんだけど、特に調波図!!!かなり具体的な「能力開拓アクションプラン」が練り上げられるチャート

 

 

ハーモニックチャートは出生図を最初の「響き」と捉えて、音楽を奏でるように響きを増すチャート。出生図に詰め込まれた情報を「音」のように波形で紐解いた、解剖図ですな。

 

ハーモニックチャートで注目するのは「発芽」する衝動を秘めた種。開発できる能力のヒント。発芽させるかどうか、そこから花を咲かせるかどうかは、個人の「現実的なアクション」次第なんですが。

 

どんな分野でどんな能力を「発芽」しようとしているのか、的を絞って眺められるのが結構おもしろい。

 

【ハーモニクス占星術】ハーモニックチャートで自分を知る方法 | ゆらひらり占星術

ハーモニクス占星術の読み方 | Horoscope Heart & Momstrology ~ ホロスコープを感じてみませんか?

 

種はもう撒かれているんだけど、どんな種か解読しただけじゃダメなんだよね。水やりやら肥料やら植え替えやら・・・自分でアクションを起こさないと芽を出して花を咲かすところまでは、なかなかいかない。

 

そこんとこ、おもしろいワークを見つけたから自分を実験台にやってみようと思う。

 

hapihapiastrology2.blog.ss-blog.jp

 

私のハーモニックチャート、だ2調波~第9調波まで眺めてみたら、第9調波図(HN9)がすさまじい圧を持ってて。HN9は悟り、真理、魂の旅。つまり、オカルト分野・・・

 

f:id:kotokotoba:20200818201723p:plain

【HN9】魂の旅路

グランドクロス、カイト、Tスクエアが2パターン。激しいぃ~~。

これは・・・このHN9ワークを通して、何かが開花するやもしれぬ、私。こうご期待(笑)