タロットさんまだYouに言いたいことがあるみたいだよ

今朝は昨日の続きのようなカードが出ました。


f:id:kotokotoba:20200911082540j:image

Everyday Tarot

The Sun(太陽)逆位置

The Magician(魔術師)逆位置

 

カラッカラに疲れてるんじゃない?

ちょっと外の世界から一歩引いて

エネルギーチャージタイム!

100%カンペキな時間を過ごす必要なんて

全くないんだから。休もう。

 

あぁしたい、こうしたい、

こうだといいなと思いながら

まだ何も行動に起こせてないって?

 

必要なモノが揃ってるんだろうかと

まだ不安になっちゃうのなら

「なにを」必要としているのか、に

ちゃんと狙いを定めておいて

あとは宇宙の風任せ、潮まかせ。

 

そして今日は私も予定なしの休み!!

なにしてダラダラ過ごそうかな(笑)

近所にカフェでもあったらいいのに〜

 

 

公式LINEでタロットの一枚引きのメッセージ無料提供中◎おみくじ感覚でドーゾ(^_^)

友だち追加

 

@970xhuyb

※友だち追加しただけだとこちらからメッセージできないので、スタンプか一言コメントか送信を忘れずに!