月はついてくる。どこまでも。だから逃げてもしょーがない。

昨日のリーディングの感想、こんなに(T∀T)


f:id:kotokotoba:20201010141048j:image
f:id:kotokotoba:20201010141140j:image

 

 みなみさん、ありがとうございました!!!こんなふうにフィードバックいただけると、ほんと嬉しいし勉強になります。

キロンはやっぱり要ケンキューの星ですな!

 

 

 それから、来週にせまるわーくしょっぷ。

f:id:kotokotoba:20201010201209j:plain

ヤヴァイ、構成にまだ悩んでいる・・・!!

新月と満月のハナシだと、トランジットの月だからちと視点が変わるし、出生図の月って結構グサリとくる内容になりそうだし(^_^;)

 

 

幼稚園の運動会やらあちこち遊びに行く約束やら講座やらでで、なんだか浮ついた秋です。タノスィー!動き続けている、牡羊座火星の追い風。

 

f:id:kotokotoba:20201002134404p:plain

 

その楽しい時間のひとつに、初挑戦のマクラメ編み!!

f:id:kotokotoba:20201010202704j:plain

↑私のはいちばん左の、青と緑の・・・アジュマラカイトだったかな。まだストラップ部分が未完成!来月つづきを教えてもらう。原始地球というか、古代の海と森を感じるスゲーきれいな石。

 

マクラメ編みのワークショップは石(鉱物)屋さんの店内で。オーナーの石にまつわるハナシ、旅のハナシがすっごくおもしろい!どこか遠い異国の風を感じる、居心地のいいお店。

 

そんな素敵なオーナーにタロットのリーディングを依頼していただき・・・これまたオモシロイ物語を共有させていただけました。

 

f:id:kotokotoba:20201010202630j:plain

タロットとは別に、ミスティカル・シャーマン(オラクルカード)からも一枚。まさに!!地球を愛し、地球に愛されるパワーをひしひしと感じるカードでした。

鉱物は地球の結晶ですから。

 

 

 

そしてそして、もひとつ楽しんでるのがコレ。

https://www.instagram.com/p/CGHNB3shDJ4/

我が家の水草大繁殖中の水槽に、カワイイえびちゃんがやってきました。水草が茂りすぎて流木が埋もれてきた。「この木、脇の下から葉っぱが生えてる!!」そういえば息子1歳のとき、主人の脇毛にビックリして「はっぱぁ!!!」って言ってたな…そんな息子ももう4歳。公園で木の実を投げながら「鬼はそとぉ〜!ふくらはぎ〜〜!!」と叫んでます。ふくらはぎ…

 

はっぱをツマツマするエビちゃんがかわいくってずーーっと眺めてられる。カラフルなエビーズ。

 

しかしなー。楽しいこといっぱいに夢中になってると・・・家族への態度に自分のクズっぷりが現れてイタい。後になってハッとするよね・・・・(で、オバカだからあんまり反省&学習できてない)

 

「家族」ってほんと、自分のイチバン触れてほしくないイタいところついてくるシステムだなーって思う。

 

家族は4ハウス、蟹座のハウス。

支配星は。そうそう、いちばん弱い部分。

 

やっぱりかーーーー、逃れられんな、お月様!!!どこまで行ってもついてくる。「おつきさま、ぼくのこと好きなんだよね。ずっとついてくるね」って、息子が言ってたなぁ。

 

ついてくるのは好きだから。愛やで、愛。蟹座は愛。月も愛。