チョーEPIC!!

飛行機で見つけた映画が・・・

 


Epic Official Trailer #1 (2013) Amanda Seyfried, Beyoncé Animated Movie HD

 

森のハナシで、キュンでした。これは・・・あの人に薦めたい!!!全力で!!!(笑)

 

Many leaves, one tree.

葉っぱはね、一枚一枚バラバラのようだけど、一本の樹で繋がってる。これは森の小さい人たち、リーフマンの信念。

リーフマンは森の精的なイメージかな。ティンカーベルみたいにファンシーなんじゃなくて、もっとアクティブでたくましい戦士たち。

いろんな植物の精霊的な存在がまたたまらなくカワイイ。海外のアニメーション映画すっごく好きなんだけど、表情とかね、すごくいい。日本人って顔の筋肉あんまり感情表現につかわないから、全体的にのっぺりしてるんだよね。。。

 

We're indivisual, but still connected.

バラバラなんだけど、繋がってる。

 

これって魔女の「森」だね。

starship.hateblo.jp

 

 

You're here for a reason.

Maybe you don't see the connections yet.

But just because you don't see, it doesn't mean that they're not there.

 

ここにいることには、なにか意味がある。 

 その繋がりがあなたにはまだ見えていないかもしれない。

でも見えないからって、そこにいないってわけじゃないの。