ホロスコープリーディング募集のお知らせ

※公開直後にたくさんご依頼いただけて、オドロキ桃の木です!!!すみません、こちらの募集は一時停止させていただきます(^人^)

 

 

星の国にやってきて、4日目。まだまだ強制隔離(2週間ホテル缶詰ルール)期間は長い。家族3人こんなに密に暮らすのもはじめてかも。常に息遣いが聞こえる距離に誰かがいる(笑)

 

日中は息子とひたすらコマ回しとオセロに興じているんだけど、夜は意外に落ち着いて書き物ができる!それに気持ちだけはせめてスケールの大きい世界を楽しみたい・・・ってことで、募集再開します。

 

宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト

西洋占星術を通して『今、ジブンを生きるために必要な「問いかけ」を秘めた物語』をお届けします。

 

ホロスコープって、問いかけに問いかけで応える、みたいなところがある。自分ってどんな性格?魅力があるの?って聞けば、〇〇についてどう思う?なんて質問返しが出てきたり。

 

「コレがあんたの真の姿や!」なんてクリアな「正解」は教えてくれないかもしれない。でも不思議なことに、問い返されるコトバに向き合うことで、最初にたてた問の答えが見つかる。見つかるのは、問いの答えだけじゃなかったりもする。(そしてそれこそが本当に必要なメッセージだったりする)

 

私に、その問いかけの交わし合いに立ち会わせてもらえないだろうか?

 

これは私のライフテーマ、プロジェクトでもあって。【宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト】として何度か募集させてもらったことがある。

 

starship.hateblo.jp

 

どんなふうにリーディングしてきたか、は上の過去記事を参考にしてね。

占星術って見るポイントは全部一緒なんだけど、項目ごとに情報(〇〇座の△星は~という意味で…etc)をまとめたものには、ならないと思う。

 

依頼していただいた時の「問いかけ」(気になるテーマとか)と、あと色んなコンステレーション(偶然飛び込んできたネタ)を織り込んで書いてるから、ほんと、即興の読み聞かせ?みたいな、お手紙みたいな内容になると思います。

 

募集期間について

3月いっぱい受付をして、いったん締め切ります!(3月31日正午まで受付)

あんまりお待たせする期間が長くなりそうであれば、早めに募集終了します。受付完了後、2~3週間ほどでお届けします。

 

お届けまでの流れ

(1)ブログの公式LINEから申し込みをお願いします

友だち追加

 

(2)必要事項の確認

★生年月日

★出生時刻(正確な分単位で)

★出生地(都市名)

★気になっていることや取り組んでいること、特につっこんで見てほしいテーマ

 

(3)プレゼント交換

これまでのプロジェクトだとプレゼント交換のかたちで楽しませてもらっていたんですが、国外だとモノの受け取りに難あり・・・なので、またまたAmazonのほしいものリスト経由で電子書籍をリクエストしたいっっ( *´艸`)

 

Amazonのほしいものリスト

 

ただ、日本のAmazon電子書籍を直接プレゼントできないようで。。。

Amazonギフト券(メール)でプレゼント交換しましょう!

 

  1. ほしいものリストにあるAmazonギフト券を選択
  2. 金額(2000円)を選択
  3. 受付時にEメールアドレスをお伝えするので入力お願いします

 

f:id:kotokotoba:20210304193949j:plain

 

ギフト券で購入した電子書籍はブログでみっちり(もちろん占星術ネタを絡めて)レビューしまっす(*^▽^*)

「この本(漫画)おすすめ!!」ってのあれば教えてほしい★

 

 

(4)ギフト券のメール受信確認後、受付完了です!!

 

 

Save Our Ships

わたしたちの船を助けて。

Save Our Souls

わたしたちのタマシイを助けて。

 

好き勝手に依頼者をいじる私のリーディング(笑)

でも、全身全霊で依頼者を信じて、送り届ける、祈りでもある。

 

starship.hateblo.jp

 

 

 

私の場合はね。人助けとか、誰かの役に立ちたいとか、そこを立脚点にしてない。だって、絶対に大丈夫だから。なにがって、ホロスコープの持ち主が。

表面的には、誰にだってちょっと困ってたりモヤモヤすることはあるだろうけど。

 

でも、大丈夫なんだ。そこには根拠のない自信がある。

 

 

例えばハードアスペクトと呼ばれる「葛藤」の配置を生まれ持った人にとって、「あなたは苦労する星のもとに生まれています」と言われることになんの意味もないわけで。

 

その葛藤、矛盾に「実感」として出会ったときに、その人らしさ、個性とか魅力とか言われるところに光を当てられるのが「物語」だってのは、私も強くそう感じる。

 

占星術ホロスコープに編み込まれた「物語」をほどいて、その場その場で必要とされる物語として紡ぎ直すのが、星を読むワレワレの役割だ、って。

 

starship.hateblo.jp

 

 

 

『今、ジブンを生きるために必要な「問いかけ」を秘めた物語』

あなただけに見えるコンステレーションを、心を込めてお届けします!