だって本気で遊びたい

星読み語りのyujiさんが来たる射手座の満月について書いておられるぞ!

ameblo.jp

 

”誰からも見向きもされなくてもやってみたいこと”や、

”本心から興味があること、no-returnでもやってみたいこと”とか、

”年齢とかキャリアとか過去の実績とかそういうのに関係なくtryしたいこと”

に一気に火が入りそうな予感がしております。

 

え、もうそういうことが起こっているって?

 

それはもう”おめでとうございます”以外何者でもないですね!

ぜひそちらをガンガン進めていただければ、と。

 

おおお、そうします!!(笑)

【星の読書会】やもろもろのプロジェクト、まさにそのヴァイブスで動き出しました。

 

starship.hateblo.jp

starship.hateblo.jp

 

見向きもされないこと、ばっかりですよ。(笑)

こんな辺境でさ、好き勝手に書いている無名の個人的な趣味のブログ!!!

それでもやってみたいから、恥ずかしい結果になるかもしれないけど、でも好きなんだもん。そういう「あそび」を考えることが。本気で遊びたいじゃん、大人だって。

 

蝕を伴う満月、今気付いたんだけど、私の金星の上で起こるのか。

 

starship.hateblo.jp

 

びっくりびっくり。しかもそれがNドラゴンヘッドとTスクエア。

f:id:kotokotoba:20210518135645p:plain

はい!隙間時間終わり―!!細かい部分書き込めないのが悔しい。ロックダウンで息子ウロチョロ、隣室には主人。集中が必要な作業は夜中のみ。こりゃ、試練だわ!!(笑)

 

さて最近またマツ精が視界にちらついております。

キーワードは「自信」。うへぇ。

 

 

そうだそうだ、5月の満月、こちらシンガポールではVesak Dayといって祝日です。ウエサク祭りですな。鞍馬、そして貴船を思い出す。

 

sonogono.jugem.jp

 

ブログだけは、書くことだけは、こんな若い時から続けられてるんだな。10年前だぜ。