持ち寄りパーリー☆彡

f:id:kotokotoba:20210625120926p:plain

f:id:kotokotoba:20210625120942p:plain

 

ゆるっと、初開催。満を持して。

た・・・た・・・ 楽しかった・・・(*T∀T*)

 

Constellation(コンステレーション

バラバラに見える点と点から、ひとつの大きな「つながり」が浮かび上がること。意味のある偶然。

 

今日の【星の読書会】で浮かび上がったコンステレーションは、〇〇〇でしたな( *´艸`) 私途中からテンションあがってうひゃうひゃ笑って、脇汗までかいてたわ。お見苦しくてすみません。(笑)

 

すごく興味深いネタ、面白そうな本、アイディア、たくさん。はぁ、幸せ。。。

今度はおやつを持ち寄ってネタにしたりタロットホロスコープ的なお題で読書会(読書をしない読書会!笑)したいな~と思ってます。

 

 ネタも持ち寄る読書会!

 

今日お会いできたみなさま、日程があわないけどおもしろそう!と言ってくれたみなさま、本当に感謝です☆

 

 ずっと「やってみたい!」と思っていたからこそ、好きだからこそ、こわくて踏み出せなかった一歩です。小さな小さな一歩。おしゃべりが超絶下手な私がお喋りする場をつくるだなんて(笑)

 

starship.hateblo.jp

 

まだまだ、ブログで紹介できてないマニアックな本もたくさんでゴザイマス(笑)次の読書会が早くも楽しみ♡

 

7月後半(最終週?)に第2回の予定です(/・ω・)/

公式LINE

友だち追加

たぶん、次は【星の読書(おやつ)会】

 

おやつ、好き?

 

 

 

★星の読書会はトキのエネルギーにぴったり!

starship.hateblo.jp

 

★読書会の真の動機

starship.hateblo.jp