星に学ぶワークショップ、やりまっせ!

今週の土曜日、【星に学ぶワークショップ~月編~】します!

f:id:kotokotoba:20210630110518p:plain

主催者は、託児・送迎サポートAsMamaの長崎市ママ・コンシェルジュをされている、育自サロンHana*てまりさんです。長崎にいた時は私も一緒に子育て支援活動、イベントなどしてました。

 

私はお呼ばれ講師的なポジションのイベントですが、穏やかでコマゴマ気を配るまりさん&雑にぶっ飛んでる私の正反対のキャラのかけあいが好評(?)のようです。(笑)

 

starship.hateblo.jp

starship.hateblo.jp

 

内容は占星術のスキル的なこと、個々人の鑑定ではなく・・・

【星】のキーワードを通して世界を見てみると、おもしろい発見があるかもよ!!ってスタンスで、私がうひゃうひゃとオモシロネタをシェアしているっちゅう、アクの強いイベントです。

 

月ひとつとっても、占星術では様々なキーワードが結び付けられてます。その根っこにあるモノはなんなのか?何を介してそのキーワードが繋がってくるのか?その視点がベースになるので、「占い」イベントじゃないです。

 

でも最後におまけで参加者の月もさくっと見るよ!

 

イベント詳細&申し込みはこちら↓

kosodate-share.asmama.jp

まだ残席あるので、お気軽にお問い合わせくださいませ~~~

 

そして7月の【星の読書会】はおやつ会

f:id:kotokotoba:20210628174319p:plain

 こちらも募集中でございます☆彡

starship.hateblo.jp

 

友だち追加

 公式LINEから、メッセージしてね(^_-)-☆