ぞ~・・・っとする、なさそうでありそうでなさそうなハナシ


www.youtube.com

 

NETFLIXの~露伴せんせいっ!!

JOJOのエキセントリックで芸術的なキャラクターが物語る世にも奇妙な物語(笑)一話完結のゾワゾワ怪談?不気味なハナシ?

 

タモリさんは出てこないけど、あのテーマBGMはないけども、世にもシリーズが好きな人は絶対に好きだろう、これ!!(笑)JOJO知らんでも短編集として楽しめるよ。

 

私は・・・大真面目に「筋肉の化身・・・!!!」とか言ってるあたりとか爆笑。シリアスに、めちゃくちゃなこと言うネタが好きなのかも。シュールな。

 

露伴せんせいのピアス欲すぃい。。。 

 

でもワタクシ、コワイハナシはめっぽう苦手で。

ディズニーの映画ホーンテッドマンションレベルが限界。 友達に「あれはホラーにカウントされない」って言われたけど。コワイのとグロいのは、NGです。

 

JOJOは絵がグロいもんで、私にはかなり刺激が強かったんだけどそれ以上にカッコよかった。個性を具現化する特殊能力系の必殺技って、少年の心揺さぶるでしょ。

 

starship.hateblo.jp

 

JOJOのスタンドとか、ハンターハンターの念能力とか、ね・・・・

 

 

ちなみに7月の【星の読書会】は怪談話・・・ではなく!!おやつ会です。

starship.hateblo.jp

でもコワイ話も、しちゃう?しちゃう?

 

友だち追加