次の一歩

あぁ、やっと詰まっていた息が吐けた…と思ったら満月抜けたからか!

 

動きにくさを抜けた感。今日は捗りそう!


f:id:kotokotoba:20210825085940j:image

 

ようようやっと布を手に入れ、カードをゆっくり触ることができました。

3回連続(シャッフルしたのに)出てくるカードがあったり、その後デッキを超えた連続が続いたりで、「ははぁー!おみそれしました!」って感じ。

 

それがきっかけで思い出したことがあって、連絡をとってみた。新しいプロジェクト9月に取りかかれそう!

 

昨夜は珍しく宇宙図鑑2冊引っ張り出してきた息子と寝る前に宇宙探検気分を味わって、木星エッセンスで〆。

 

いつも毎晩2、3回目が覚めるんだけど、なんと今朝は朝までぐっすり!!久々だな!

夢の中で森で見つけたコトバ(曲名かな?なにかのタイトル?)を4つくらい書き写してたんだけど、何だったかな。ドイツ語か?外国語だったから覚えられなかった。

 


f:id:kotokotoba:20210825093205j:image

 

風呂上がりの息子はパンツ履くよりも何よりもまず黒板に直行して取り憑かれたように絵を描く。

 

タロット、アニマルさん、久しぶりに面会して気付いたのは…なんだろう、やっぱり距離があいちゃってて。

なにか言ってるのはわかるんだけど、それこそ久しく触れていない外国語みたいな。

くっきりと読みとれないのがもどかしい。

これはまた徐々に「馴染む」しかない。

せっかく「馴染んできた!」って思ってたのに、まぁしょうがないか。

 

しばらくやりとりを続けて、またいい関係性を築きたい。

タロット既製品の箱じゃなくて、専用の箱とかポーチあるといいよ!ってオススメされたんだけど、どんなもんでしょう?

海外のタロットリーダーの方はたしかにYouTubeとかでオシャンティなケース使ってたの見た気がする!

 

DIYできたら楽しそうだな♡

布小物得意なヒトが身近にいたら相談できるのに!!