試運転

Amazonアカウントつくるのとかギフト券購入が不安な人もいるんだね!!あんまりに使い慣れてて、盲点だった。

 

「数字」に親しみを覚えられない性癖なもんで、「本」をプレゼントしてもらう方が嬉しいんだけど、代替手段として即席だけどこんなショップサイトを作ってみた。

 

starship-sorafune.stores.jp

 

手数料の分価格が変わっちゃうんだけど、クレジットカード以外にも銀行振込、コンビニ決済、携帯キャリア支払い、Paypalが使えるのは便利よね◎

 

このショップサイト、プロジェクト一覧表として使えるかな。

 

kotokotoba.hateblo.jp

 

プロジェクトで送っていただいた書籍、おいしくいただいております!!!このあたりめちゃめちゃ「占星術」の世界の捉え方に活かせるって思うんだけど、まだまだ言語化できるにいたっておりませぬ。

 

ひとまずのまとめ、みたいなところだけ別館ブログで書いたよ。

 

私は、構造主義をベースに占星術が読みたいっっ

て強く思った。

 

それからこれから本格的にべんきょーしたいと思ってるテーマにも生かせそう。こういう、世界を一歩さがったところから「影響力を持つシステム」として見る視点はすごく役に立つ。

 

 

そして今!!再びこの人がアツイ!!!!


www.youtube.com

 

 読み始めたばっかりだけど、あちこちリンクしてくるぜ。シンクロの嵐。

 

う~ん、でもこっちのネタは占星術に直結しないから向こうのブログで書くかな。今度は更新の比重がまた向こうに戻るかも。

 

朝の不機嫌モードと登園渋り - ことばのおもしろさ研究所

人と人との関係にいのちを吹き込む方法 - ことばのおもしろさ研究所

実用的なハナシと非実用的なハナシ - ことばのおもしろさ研究所