こしらえた、こしらえた

実は去年?一昨年?から提案というか「やりたいな〜」みたいな独り言は漏らしてたんですよ。

 

今になって、というか、今だからこそ?

「おもしろそう!」と参加表明してくださる方にどんどん出会えるようになって、時が満ちたんだろうか?と。

 

なんかそういうタイミングみたいなんあるよね(笑)

 

詳細はどちらに?とお問い合わせいただいたので、こしらえましたよ『ZOOM英会話タロット』の詳細ページ!

pointed-socks-bbb.notion.site

 

満足、満足。

つくって満足。実際に進めていくことよりも、準備が好き(笑)

 

ちなみに!9月には募集〆ますよん

だいたいどんなふうに進められそうか今の参加者さんと内容ブラッシュアップして、ほんでもって美味しく仕上がったら改めてリリースします☆

 

今は1500円(1時間半×2回)でご提供中!!

んめ〜〜っちゃ気軽に参加できちゃうプライス!

 

所要時間だけど、1時間半って大学の講義かよ!って長さだから、とりあえず60分を目安に変更しようかな。あんまり長いと疲れちゃうよね?

 

手続きの問い合わせがきっかけでAmazonギフト券以外も対応できるショップサイトも作ったってこないだブログにも書いたんだけど… 

starship.hateblo.jp

 

 これね、これ。

starship-sorafune.stores.jp

 

ちょっとちょっと、今気づいた…

 

ショップサイトの「ZOOM英会話タロット」の商品写真、helloが見切れてhell(地獄)になってるじゃないの(爆笑)でもそのままにしとく。(笑)