天の御心に遣わされたイシ・・・なんちって!

※今回の記事はファンタジーフィルター案件(笑)

starship.hateblo.jp

 

こないだお披露目した星葉石について、Mystical Shaman Oracleで「メッセージ」を拾ってみました。出たカードは「The Heart of Sky」天の御心ってやつですかな。邦訳バージョンでは「天空のハート」らしい。


f:id:kotokotoba:20210831204510j:image

宇宙の創造にまつわるハナシなんだけどね、これアストロフィライトを調べた時に出てきた「意味」そのままだった。無から有を作り出すチカラ、クリエーション。

あと、逆位置に書かれてたのがちょっと「パイン」のメッセージだった。背負いすぎるのは「傲慢」なんだな。。。これまたあちこちでやってくるー

 

starship.hateblo.jp

 

 公式LINE

友だち追加

 

約束のネバーランド』シーズン2が出たぁぁーーーーーー!!!!

今日は全部見るまで眠れない( *´艸`)