こんなかんじ

「物語」プロジェクトのお届けサンプルを追加しました◎

pointed-socks-bbb.notion.site

f:id:kotokotoba:20210908224203p:plain

 

もひとつ、現在進行中プロジェクト!

pointed-socks-bbb.notion.site

 

先日第2回レッスンを終えた参加者の方から感想いただきやした!

凄く深くて楽しい^ ^
この企画ホントにありがとう😊

こんなに短期間で読み解けるようになるとは思わなかった😄英語が

やっぱり教えるのプロだね(そうだね)

私も楽しかったーーー♡♡

 

「英語は高校以来かも(笑)」って言ってたけど、今は海外タロットのブックレットを英文のまま読み解いてますΣ(・□・)楽しい!とか興味ある!ってのは最高の学びの原動力ですね!!

 

 

私は最近、もくもくとBOOK CAFEの本レビュー記事を書いております。今日読んでる途中で鳥肌ぶわぁぁーーって立った本があるんだけど・・・あれはなんだったんだ??魂がふるえた?早く紹介したいなぁっっ

 

公式LINE

友だち追加