星明かりのメッセージ

f:id:kotokotoba:20211203153755p:plain

読者さんへのメッセージに、と引いて出たのがスターライト☆

月が隠れる新月の夜は星がよく見えるはず。

星明かりはあなたに、全ての物事は起こるべくして起こっているんだよと呼びかけています。例え今、それがどういう理由なのか分からないとしても、時と距離が全様を明らかにするでしょう。今はこの美しい瞬間を胸いっぱいに吸い、暮れゆく空気にあなたの歌を注ぎこむのです。

 

キーワードは、朽ちることなき希望、不死(常世)、宇宙との結びつき、運命、永遠の謎。

 

starship.hateblo.jp

 

starship.hateblo.jp

 

LINEで一斉配信と思ったんだけど、ブログのほうにはっつけちゃいます。

 

最近、むくむくと楽しくて。

12月、大好きな季節なんだ。住む場所が変わって、全然季節感がない土地にいるけども、なんだろうね、やっぱりこの時期はすごく調子がいい。

 

人によってそういうリズム(波長?)が合うシーズンってあると思う。私は1年のうちこのシーズン。サインでいうなら射手座のシーズン。もう、楽しくてしょうがない。

 

すごく軽いノリで、LIFEイズ人生☆彡してます。

starship.hateblo.jp

 

12月6日㈪10:30~ 星の読書会

本を読まない読書会☆新月ホロスコープを見ながら、「自分のための」おもしろいキーワードを発見しよう!!ふぅっと、人生航路を見つめ直すほんのひとときに。

 

f:id:kotokotoba:20211109095515p:plain

↓↓↓星の読書会どんなことするの?聴きあう場ってなに?↓↓↓

starship.hateblo.jp

 

12月19日㈰13:00~ ふりかえり満月祭

そして星明かりに照らし合わせて、2021年の振り返りをば。

f:id:kotokotoba:20211111151321p:plain
f:id:kotokotoba:20211111154142p:plain

starship.hateblo.jp

参加費800円

 

参加申し込み、忘れてる人!そこのあなた!!

公式LINE

友だち追加

星の数ほどある言葉の海から、ブログと私に出会ってくれてありがとう☆参加、お待ちしております♡