ジブンに水やり(おもしろいタロットスプレッド)

来週の満月図をシンガポールの座標で読んでみた。日本とはちと違うけど、占星術ネタが好きなら十分楽しんでもらえるんじゃなかろうか、と思う。

 

note.com

 

ミラベルネタも盛沢山!(笑)

 

そうそう、最近ときどき絵を描いております。日本からガラスペンのプレゼントがあって、息子のお絵描き帳にいろいろ描いてたら楽しくって。ガラスペン、うっとりするくらいキレイ・・・

 

f:id:kotokotoba:20220112151438j:plain

ガラスペンじゃないけど、色鉛筆と水彩で描いたネコさんたち。

 

満月図でも書いたけど、これが私のジブンへの水やりだな( ´艸`)

f:id:kotokotoba:20220112151925p:plain

 

「そうはいっても、何が楽しいか分かんないよ…」と枯れ枯れしおれかけのアナタに、おもしろいスプレッド。ちょうど今朝インスタで見つけたの。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Reid 🌙 emerald lotus tarot (@emeraldlotusdivination)

www.instagram.com

 

カードに「思い出す」の手伝ってもらってね。頭で思い出せなくても(腑に落ちたり、わかった!って思えなくても)ヒントはたっぷりもらえると思うよ。

 

やってみたらどんなカードが出たか教えてほしいなぁ!

 

 

ほいで、忘れずに告知リンクも貼って、と・・・

starship.hateblo.jp

 

よし、今日はここまで!

 

公式LINE

友だち追加