己の武器を召喚せよ(問いかけよ)

ごきげんよう【星の読書会】トキ読み×聴きあう場・・・

カオス!!でありながら、優しさ(←カオスな主催者を受け入れてくれる参加者さんたちの)をいっぱい感じられた時間でした。ほろり

 

f:id:kotokotoba:20220302123610p:plain

 

観世音菩薩に聞いてもらっているような安心感・・・

《聴きあう場》でのエネルギー的実験も、協力ありがとうございました!!

 

「この人は、何があってもきっと大丈夫。未来に導かれて、今ここにいる」

そう確信をもって話し手のコトバに耳を傾けること。

 

f:id:kotokotoba:20220302124240p:plain

これが今回の追加ルール。

受けとめること、そして受け止めてもらうことで、「生命力」を循環させよう。混沌の中から、「自由になるための武器」を召喚しよう

まるで魔法陣!今回は特に、そんな感じ。

 

 

第一部トキ読みでは、「みんないっぺんミュートにしてみましょう」って言いだした私が自分までミュートにして「みんなーーー!!!!どうしちゃったのーーーー!!!」と必死に話しかけているひとときもあり。

 

参加者の二人がモールス信号でやりとりしているように見え(聞こえ)たり、「今なんのハナシしてました?」「いえ、、無言でした」と空間がゆがんだり。

 

いや、すみません。

でも、楽しかったです。(笑)

 

 

そうそう!!最初話してた映画のタイトルこれです!

マイノリティ・リポート』!!20年前の映画だなんて・・・ 


www.youtube.com

 

夢ネタ映画なら『パプリカ』もぜひ♡♡


www.youtube.com

カオスっぷりに引っ張り込まれないように、元気な時に見てね(笑)

ホラーじゃなかったはずだけど、予告ホラーっぽいね?!

 

 

今回の【星の読書会】は、満月に向けて姿を表す武器を手にするために、召喚の呪文を共有したのね。問いかけからのスタート。いつも以上に「カオス」でスンマセンでした!!でもほんと、トキを肴に語り合えて楽し&嬉しかった♡笑

感謝、感謝です。

 

 

3月は、本を読むほうの【読書会】があと2回!

f:id:kotokotoba:20220219113305p:plain

『モモ』も盛り上がるパートに入ってまいりますぞ・・・!!

 

あと、愛(金星)について語り合おうぜって会も開催予定です。

3月10日㈭14:00~

kosodate-share.asmama.jp

まだ申し込み受付してるかな??参加希望の方は上のリンク先から申し込み忘れずに!

 

 

公式LINE

友だち追加