ほほえみの国からバックトゥーザ星の国

今朝、むくっと起きた息子が「今日はとってもいい日!」と言う。どうやら、おばあちゃんからのプレゼント(クレパスがほしいってずっとおねだりしてた)が届いた夢を見たんだとか。

 

そして午後、外出先から戻ってきたら届いてました。大当たり~

 

ゴールデンウィークはこの大吉BOYを連れて家族旅行!

昨晩、無事に星の国に帰ってまいりました~~

(まだ学校はお休みだから、プロジェクトはもうちょっと待っててね)

 

 

物欲と食欲を、素直に大満足させる旅だった(笑)

いろいろと想定外なプランになったけど・・・

それが不思議と「1年に1度の聖なる日」をお祝いする寺院だったり、ドンピシャタイミングで見たいものが見れたり、最近ちょっと弱まっていた家族の粘着力がまたキュッと繋がった旅。ワタシ個人も、エネルギーがのびのび。

 

 

「エネルギーチャージ」とか、「縁を動かす」旅って・・・

パワスポとか神社仏閣にこだわって巡る必要はないんだな(笑)

 

 

プロジェクトもほほえみの国のエネルギー注入しますぞ☆彡

出発前にリーディングを通して投げかけた問いにも、宇宙からアンサーソング来ておりました♡これはオモシロイストーリーが出てきそうだ!!

 

 

そうそうそう!!

出国前日に、飛行機の待ち時間とかのお供にと図書館でピックアップした本。

帰りの飛行機で読んでみたら、ちょうど前日に行ったお寺が小説内に出てきて・・・まさかタイが出てくるハナシなんて知らなかったからびっくりした(笑)それに、空港に向かうタクシーの中でふと話題になった国王の名前が、小説の中に出てきた

 

⇩偶然手に取った本に、そのタイミングにシンクロする内容が出てくるって「本あるある」・・・だよね?

starship.hateblo.jp

 

 

先生がタクシーの中で描いてたブッダの絵がめちゃんこ可愛いから、スマホのロック画面に登録した(笑)守りのチカラが強そうだ。

 

 

⇩野良チキンのムエタイを見学する先生。

 

先生がおばあちゃんから届いたクレパスに夢中になっている隙に、ブログ更新。

来週学校が始まったら早朝お弁当準備だぁ!!がんばって起きるぞー!(いつも先生に起こしてもらってる、デキの悪い母)

 

 

プロジェクトは5月後半から再開したいな!新しいネタもぶち込みたい( *´艸`)

pointed-socks-bbb.notion.site

pointed-socks-bbb.notion.site

pointed-socks-bbb.notion.site

 

公式LINE

友だち追加