ムスカ憑依の舞台裏

noteのマガジンシステムがいまいちつかめずに、更新順に表示されると参照しにくいかな?と思って目次ページを作ったよ!

 

note.com

 

「なんだそのプロジェクト?」「んで、何について書いてる記事が読めるの?」って人はこの目次を覗いてみて(''◇'')ゞ

 

 

さてさて、新月のプッシュを猛烈に感じる今日この頃。

奇跡がしんしんと降り積もっております(笑)

 

数ページにわたってせっせと書いた文章を、「これじゃナイ!!!」と電撃を喰らって全消去♇命令が下ったのは新月の直前。

あっちやらこっちやらからイメージが飛び込んできて、それを言葉の次元に落とし込めない軽いパニックと、集中する時間がなかなかとれずに期限内にお届けできないんじゃないかという焦りも加わり、進まぬ、進まぬ。

 

でもね、来てくれるって信じてたよBIG MAGIC!!

note.com

 

ぎゅうぎゅうに回線が込み合っているときは、そこから脱する。

ホロスコープのことなんて一切考えずに、どっぷりと本を読んだり音楽聞いたりおしゃべりしたりしておりました。

 

するとどうでしょう!(ぱらりらりーーん!)

これから1週間はかかりそうだぜ…と踏んでいたリーディングが、あれよあれよと進むのです!!ムスカモード、発動!!それも不思議なことに、あちらこちらでシンクロナイズドスイミング勃発。そうそう、ノッてるときってそういうのが連発する。

 

読める、読めるぞ・・・!!

 

このタイミングでエネルギーを乗せて、このタイミングで渡す必要があったのか・・・と、相変わらず後からしか分からない「伏線回収」。

 

starship.hateblo.jp

 

そういえば、今回のリーディングはなぜかスクレランサスのエッセンスを思い出してお供してもらってたんだけど、そうかこれは天秤座のエッセンスだった。

天秤座が相当に強調されている物語だったから、スクレランサスが物語に響鳴したんだな。そういう反応もあるのか。

 

starship.hateblo.jp

 

 

ほんと、何が飛び出すかわからない【宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト】。絶対に、これは私の仕事にはしない、というかできない(笑)

成果や評価ややりがいは、求めちゃいけない領域なんだろうな。。

 

とっておきの遊び(ただし真剣)。

pointed-socks-bbb.notion.site

 

 

ああ、それにしても、今回の物語も感動の連続だった。

いただいた感想を読みながらまた胸アツ。

 

Mさん、今後も現場深堀りで発掘された「接点」、いつでもLINEに放り込んでくださいね!!( *´艸`)こういうの読むの、ほんと楽しくて大好きなんです。世界は星々の奇蹟に満ちてるんだな!!!って震えちゃう。

 

 

プロジェクト関係なく、ヘンタイ読者ならではの「気付き」や「発見」を読ませていただくのも、とっても楽しんでます。ブログのあの記事が、こんなふうに誰かの何かと繋がるのか、って。

 

ああ、コンステレーションだなぁって。

 

コンステレーション(constellation)星座、布置

一見バラバラなものが結びつき、全体として見た時に大きなひとつの意味の連なりが浮かび上がること

 

 

starship.hateblo.jp

 

 

公式LINE

友だち追加