ハイフィーバーのうわごと

エネルギー切り替え地点いかがお過ごし?

私は見事に体調を崩しました(ヽ´ω`)ゲッソリ

 

久々にハイフィーバーで元気に発汗しております。

 

いやしかし、数週間前から息子&夫のロング・ウォークに参加して体力つけててよかったぜ!!

裸足で海に足沈めたり、森の散歩したり、引きこもり主婦どうしたのってくらい家族和気あいあいピクニックを楽しんでました。

 

そんなすぐ体力はつかんやろけど、自然のパワー充電が必要やったんでしょうな。

 

今回のゲッソリハイフィーバーは、息子が学校から持ち帰ってきた流行りもんを、譲り受けたかたち。子供が治って自分がダウンってときがいちばんキツイよね…( TДT)

やつは元気に動き回る、何なら遊びに行きたがる。

 

 

マイッタな〜と思いつつソファで朦朧としてたらいつのまにかゴミ回収と皿洗いが終わってた。

この家には妖精がいるのか…(ヨウセイならここにいますけど)

 

6歳の息子、人より言動が幼くあまたれちゃんやと思ってたけど、いざというときに頼りになる男で感謝感謝……

一生懸命、お茶をくんできたりアイスノン額に当ててくれたり看護してくれてます。

 

解熱剤も効いてきて楽になってきたし、明日には回復かな〜〜

 

 

夏至のカードとかなんか企画したかったんだけど、今月は自分のエネルギー調律に専念します(ヽ´ω`)