魔力(マゴイ)逆流防止弁

なぜなんだ。。

むせるくらいに蚊取り線香で部屋をモクモク燻し、肌の露出部分はボディビルダーかってくらいタイガーバームをテカテカに塗りたくって寝てるのに…

 

夜中に耳元で執拗に羽音を響かせる奴ら!!!!

カユイ!!!

 

扇風機の風にはさすがに抵抗できないのか、風が届く右半身は無事。風下になる左半身ぶっちぶち。

 

息子はカユクてブチギレ。

彼の神々しい虫刺されに思わず手を合わせる母。


f:id:kotokotoba:20220629211004j:image

なんか眉間が赤く光ってる。

 

 

病み上がりの体力虚弱なのか、後遺症なのか、はたまたアレのせいなのか…

ヘロヘロのため、ほぼソファで横になって過ごしております(ヽ´ω`)

 

 

そいで苦肉の策(笑)

f:id:kotokotoba:20220629211142j:image

魔法学院に入学するために、アラジンが身バレ防止でこっそりつけてたアイテム。

 


f:id:kotokotoba:20220629211151j:image

 

いや、ほんと逆流防止弁なんだよコレ。

内関ってツボでね、自律神経の不調に効くの。

 

ちょうど息子が海で拾ってきた貝やら小石の中に程よいツボサイズのが2粒あったもんで。

 

魔力(マゴイ)出力不安定な方、ぜひお試しあれ!(笑)

 

回復の隙を狙いつつ、執筆も(書きたいネタはいっぱいあるの。。)頑張るぞ!

依頼もいただいてますからな、このタイミングで来るってことはきっと癒し効果抜群のホロスコープでしょう(●´ω`●)読むのが楽しみだ♡

 

ほいじゃ、今夜は寝室があまりに煙たく息苦しくなっちまったため、子供部屋に避難して寝ます。

 

ぐんない!