どうにかこうにか、ひとだんらく!

魔力(マゴイ)逆流防止弁は、セロテープがかぶれてかゆいからやめた。

starship.hateblo.jp

汗でむれむれになるんだもん!!

 

さて!

 

今月のプロジェクトを全部仕上げたら、またしばらくプロジェクト休止することになりそーです!『暦の術プロジェクト』だけは細々と記事を投稿していこうと思う。

 

note.com

 

夏至前後で起こった変化のインパクトに身体がまだ馴染まんでな…たぶん次の季節にシフトチェンジした頃に落ち着くと思う。病気ではないし、感情面は全く調子悪くないのだが・・・(ヽ''ω`)

 

星の国は気温の変動があんまりないのが楽だね。

1年中あっついんだけど、あっついなりに安定してる。

先週は1週間シャワーのお湯が出なかったんだけど、それでも平気なくらいあつい。でもシャワーはあつあつが好きなの私。息子はめっちゃ嫌がる。

 

 

夏休みに日本に帰ろうかと考えてたんだけど、今年は帰らないことにした。

天の川。。。織姫と彦星は会えるのかしら。

 

 

最近息子が引っ張り出してきた絵本。

Draw Me a Star

Draw Me a Star

Amazon

 

starship.hateblo.jp

 

 

七夕で思い出した、宇宙人ネタ!!

 

そういえば昔、私の血液型が宇宙人由来って説を聞いて爆笑した。

そりゃニンゲンって元々ホモ・サピエンス単一種じゃないからね(笑)

単純に、途絶えた種族がたくさんいるんでしょうよ。

 

 

最近古代エジプトのぶっとびストーリー読んで面白かったんだけど、プロジェクト裏話として今度ブログでも紹介しようと思う!!オカルトネタ!(笑)

 

 

最近見ておもしろかった動画⇩


www.youtube.com