太陽しし座入りの季節リーディング公開中!

期間限定で無料公開中!!【暦の術プロジェクト】の最新記事、太陽しし座入りのトキのリズム、ホロスコープリーディングでっす!

note.com

獅子座シーズンいっぱい(~8月22日まで)公開してるから、読んでみてね♡

 

生命力(=生きているという確かな実感や悦び、未来へ向かうモチベーション、自分と自分を取り巻く世界に対する信頼と感謝を呼び起こすチカラ)をふるわす「暦の術」として楽しむ西洋占星術

 

note.com

 

 

これから書くつもりの記事

占星術で見る学びの「型」水エレメント(西洋占星術で「学び方」を学ぶ

☆『チ。』最終巻のレビュー!!

☆映画『The Greatest Showman』の占星術切り

☆最近飲んでて「効くぅ!!」ってなったフラワーエッセンス

☆国、人種、多様性関係で気付いたオモシロイこと

☆語学、ZOOM英会話タロットでの取り組み

 

【学びの型シリーズ】とか、存在を忘れていた・・・(笑)

noteでふいに「スキ」をもらえたりして、思い出す。読み返してみると、自分でも「おもしろいじゃん!」って思う(笑)火、地とアップしていたから、お次は水エレメントかな?

 

note.com

 

 

ライオンネタ、過去記事

starship.hateblo.jp

 

 

8月に入ったら、プロジェクトも夏休みに入りまーーすm(__)m

日本に帰りたかったけど、まだしばらくは帰れなさそうだ・・・!

 

Lioness & cub

どんだけ暑くて汗ぐっしょりでも、隙さえあればお膝に座ってくっついてくる息子・・・もうデカいし、暑いし、汗でねちょねちょするのよ・・・

 

夏休み、なにして過ごそうかね~~


公式LINE

友だち追加