くるみパンが食べたい

夏休み第一週、無事フィニッシュ\(^o^)/

今回はね、旅行も帰省も無い上にパパたちの会社は日本みたいな盆休みも無い!

その分息子と二人きりの時間がひじょーーに長いわけなんですが…

 

意外に心安らかに楽しく毎日を過ごしてます。

 

木曜の夜中にお腹空いて目が覚めてね、シリアルをボリボリ食べたのは、あれは良くなかった。

なんかミルクに固形成分が浮かんでて。

ムッと思った瞬間にトイレに駆け込んでマーライオンだったから、その後お腹壊すとかは無かったんだけど…

関係あんのかないのか金曜日は元気出ず、胃の調子がど〜もよろしくなく、ひたすら眠く、ンボーッと細切れに昼寝しておりました。

息子はオリコウにちまちま一人でごっこ遊びをしててくれてたよ。助かる。。

 

あれかな?眠いのは、月の影響かね。

引っ張られるような眠さなんだわ。

 

書きかけの満月リーディングは、パソコンを開く時間がなかなかとれずにまだ進んでおりません(-_-;)

 

 

そうそう、

息子と遊びに出かけた意外な場所で、なんとパロサントを発見!!!

めちゃめちゃ好きなんだ、パロサントの香り。

大抵パワーストーンだとかスピリチュアル系ショップの浄化グッズとして売ってるんだけど、全く関係ないミュージアムショップで売ってたよ。

鉱物も結構置いてた。ブレスレットも。仕入れの人の趣味だろうか?

 

部屋につるして、トリップしちゃいそうな香りにうっとりしております。

鼻の上から頭の真ん中に向かってスーッとするよ。

 

さて、今日は日本のくるみパン求めてパン屋さんにいざゆかん!!!