(しなさい)

パンプキンスパイスラテ、おいちかった!!( *´艸`)

・・・でもお高いね。

 

あぁ、リンゴとチーズの春巻きが食べたいなぁ。

 

 

【暦の術プロジェクト】ではフライング気味に太陽☉天秤座入り=秋分ホロスコープと、秋分すぐ後に起こる新月のリーディング(あれはリーディングと言うのか?笑)を更新しております(''◇'')ゞ

 

note.com

例の裏話の記事ね!

 

【魚座満月によせて】暦の術プロジェクト🎁プレゼント企画も受付中だから、まだ受け取ってない人は遠慮なくドーゾ(^_-)-☆

 

そんでもって!!久々に更新したぜ【西洋占星術で「学び方」を学ぶ】学びの「型」シリーズ!!ヽ(^o^)丿

note.com

こんどは水エレメントの学びの「型」!!

ちゃぷちゃぷ たゆたう、ああ、とりとめのない文章・・・(水のせいにする)

 

そういえばワタクシ、ネイタルは火&地エレメント過多極度乾燥(しなさい)スーパードライな配分。

日本では見かけないスーパードライブランド。海外だとよく見かける人気ブランド。見るたびに読み上げたくなる極度乾燥(しなさい)

 

日本人だとスーパードライはこっちか?

 

私、ビール飲めないの!

めちゃくちゃお酒すきそうって言われるんだけどね!(どういう印象なんだ?)カルピスジュース片手にシラフでいちばんテンション上がってたりするからね!!(そんで一番最初に寝落ちする)

 

 

ネイタルのエレメント配分が「印象」にどれくらい影響与えるのかってのは、どの天体がどのエレメントなのか、だったりAscとかライツのエレメントっぷりに依るのかなって思うけど。

 

火&地でスーパードライな私は、水エレメントや風エレメントに自然と「惹かれて」しまうのかな、って思うよ!魅力的だなぁ~って。

 

 

公式LINE

友だち追加