まいったな

相変わらずツーインしてます。

マンドクサ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌ ってつぶやきながら……

 

自己測定だと「なかなかいーじゃないか」と思って提出するんだけどね、ドクター厳しい。今日もこっぴどく説教されて、しょんぼり電車で帰宅中なう。

 

シンガポールの医療費アホみたいに高いし。

(お説教代にイチマン円超える)

 

 

もう冬至も目前…

(つまりワタスのソーラーリターン!!)

なのに、ホロスコープをじっくり読む余裕がなく(T_T)

 

暦の術プロジェクトだけは続けねば……っと思ってたんだけど、あかんわ、体力的にムリかも。

ごめんね。

 

 

ツーインしてるっちゅうと弱ってるのかと心配されるかもしれないけど、逆なの。

ある意味 生命力フル回転で、ちょっとオーバーヒートっていうかな。

新しいレベルに身体をなじませるために調整中、みたいな。

 

 

そうそう、プロジェクトについて!!

現在プロジェクトは全面停止中でござい!!!

 

過去記事を見て申し込みくださる方ちらほらいるんだ。。

 

個人の趣味ブログの趣味活動的プロジェクトなもんで、ちゃんと最新情報を常に提示できてなくて申し訳ない。

ワタス、占い師じゃないのでね。ホロスコープも、ショーバイではないのです。

 

 

来年にはまた別の趣味に打ち込む気もするんだけど、この数年占星術とブログを通して出会えた縁は本当に素敵だった!!

その振り返りも書きたいことたくさんだけど、また時間を見つけておいおい……