赤子のホロスコープ、出してみたよ

ルナ・ニューイヤーに産まれた次男坊。

水瓶座新月の、ガメガメ天体ステリウム。

 

水っ気はほとんどなし(海王星のみ)なのは私と一緒。

残りはほぼ地エレメントな風×地っちゅう、「大地に吹く風」的なバランス。

 

私は水っ気も風っ気もほとんどないから、火×地の、カラカラ暑い中東の日干しレンガ造りの建物の中で燃えるランプの火、かな?

 

面白かったのが、彼の太陽のサビアン。

「予期しなかった雷雨」

分娩中にお天気が荒れてきて、産まれるときにゴロゴロ、ドド~ン!!と雷鳴ったのが印象的だったのよ。

 

 

さて、今病院の待合室。

次男坊出産の刺激で、乳首が4つ増えた(!)ため健診に来ております。

合計6つの乳首…さらに野生化してるんだろうか…!!(笑)

 

妊娠中も、ナッツとフルーツ主食で寝たいときに寝て、時々肉も食べたいときに食べて、本能のままにひじょーにワイルドだろぅ?な生活をしていたわけだけど。

 

 

それにしても、赤子の「存在するだけで全てが肯定される」このエネルギー、凄まじいね。

全力で、ただ生きることに全力で。

そこに「〜すべき」も「〜したほうがいい」もなんのはからいも気遣いもなく(笑)

 

全力で、でも自分では何もできなくて。

ただ愛されるために存在しているような(笑)


f:id:kotokotoba:20230131133927j:image

 

可愛くて可愛くて可愛くて。

めちゃめちゃ寝不足で身体もゴキゴキでシンドイけど、見つめてるだけでしあーせです♡

 

またスキマ時間に更新しよう!