2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年前半戦、最後はやっぱりプロジェクトで〆

★現在プロジェクト前面休止中★ お問い合わせ頂いた方、申し訳ナス!! 今年久々に【宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト】をOPENして、今日依頼頂いた分お届け完了できやした\(^o^)/それぞれ1ヶ月くらい時間がかかってしまったけど・・・癒しの時間で…

ビリビリ?

そういやぁ、こたびの新月は私のネイタルと7ハウス寄りでDsc合だったのね。 今週末も、目が覚めてからお布団に入るまで濃密なファミリータイムでござぁした。 ベビーの抱っこ虫レベル、相当だぜ。 抱っこしてくれないと、悲しみを全身全霊で表現するんだぜ…

バキバキのファミリータイム

プロジェクトは納得のいくまで言葉に向き合う!!細切れ数十分ずつしか集中できないけど、それでもやりたいって思えることだったんだな。 自由気ままな時間を使えない状況。 これまでなら確実にその原因を子ども、家族、次々に発生するトラブルのせいにして…

プロジェクト進捗状況

ううう…!もうフィニッシュだってとこまで仕上げたところで、昨日突然に「違う!!!」ってビリビリショックを受け取ってしまった… こういうときは 潔く 0から書き直し(`;ω;´)!! んで、助産師さんの知り合いが満月だって言っててハッとした。なるほどな…