バキバキのファミリータイム

プロジェクトは納得のいくまで言葉に向き合う!!細切れ数十分ずつしか集中できないけど、それでもやりたいって思えることだったんだな。

 

自由気ままな時間を使えない状況。

これまでなら確実にその原因を子ども、家族、次々に発生するトラブルのせいにしてフガフガしたり焦ったり不安になったりしただろうけど、全部ひっくるめて楽しい今日この頃。

 

週末はファミリータイムのためにプロジェクトはなかなか手を付けられないんだけど、今朝は長男とカフェで英語と作文宿題をしてるときに少し書き加えられた。ほんの少しだけどね。ベビとお留守番をしてくれた主人にも感謝!

 

これまでとは全然違うペースで進むプロジェクト…

これはこれで発掘作業みたいで味わい深い。

 

依頼者さんたちも、時間がかかることを快く承諾してくれる方々でほんにありがたい🙏大切に読むよ!!!

 

ちなみにファミリータイムになんでこれポチポチ書いてるかって言うと…


f:id:kotokotoba:20230610152138j:image

代打待ちベンチタイムなのです。

凄まじい体力の長男を満足させるべく、主人と二人がかりで飛び跳ねる。

 

次男妊娠中はほとんど一緒に遊んであげらんなかったけど、もうこの腹はいくら揺らしても大丈夫(なぜまだ大きく揺れるサイズを維持しているんだろう)

 

ほんとは先発で飛んだり跳ねたりするつもりだったけど、抱っこしてた次男が寝ちゃったから主人に前半戦を託す。

 

 

家族とはいつも別行動で個人プレイを楽しんできた私が、ファミリータイムだなんて…

私自身、トキと共にバキバキと変化してるのを感じる。

 

 

そして明日はバキバキの全身筋肉痛が予想される。代打ヒッター、いくぜ………!!!

 

 

※今読んでるプロジェクト、まさかのテイク…白目むいて、デザインから変更。今度こそ、今度こそ、フィニッシュまで書き上げる…!!