プロジェクト進捗状況

ううう…!もうフィニッシュだってとこまで仕上げたところで、昨日突然に「違う!!!」ってビリビリショックを受け取ってしまった…

 

こういうときは

潔く

0から書き直し(`;ω;´)!!

 

んで、助産師さんの知り合いが満月だって言っててハッとした。なるほどなるほど、渡すべきメッセージは刻一刻と動いてるからな…なにか変わっちゃったんだろうな。

 

 

トキは生き物、ってよ。

大きな生き物の体内に共生して、エネルギー提供することで生命の場を維持しているミトコンドリアみたいな、ワレワレ。

 

 

スパッと消したら、新しいネタもちゃんとちらちら目の前に現れる。

私自身と、依頼者さんと、このトキに、全幅の信頼を寄せて全力を尽くす

こりゃプロジェクトと並行して取り組む、私個人のチャレンジですな。

 

 

書き直すのをためらってたら、今かよってタイミングで中耳炎になった。ファイルを削除したら、耳の痛みが消えた。

 

鼻水と涙がまだ続くのが怪しいなぁ。症状は顔の右半分だけ。

頭では遅れを取り戻したい!って思ってんだけど、ここはペースをあげるんじゃなくしっかりと向き合うべし、とお見受けした。

 

 

今日はベビ4ヶ月の予防接種!

マスターベイビー、いざゆかん!


f:id:kotokotoba:20230603102422j:image