ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!おおおおっ刻むぞ血液のビート!

暦の術プロジェクト】に、7月29日の獅子座新月ホロスコープリーディングの記事を追加しましたぞ!

 

note.com

 

この新月リーディングのベースになる、太陽しし座入りのエネルギーについての記事は⇩期間限定で全文無料公開しております☆

note.com

 

 

昨日は病院にヘルスチェック予約してたのに、手帳に日付を間違えてメモしてたせいですっぽかしてしまった!!看護婦さん、忙しいのにごめんなさいでした( ;∀;)

 

最近スナックやらキャンディがうまうまで、我が身の丸みに磨きがかかってきたからな・・・週末歩くようになったとはいえ、追い付けぬエネルギー量(笑)

燃えてくれ、カロリー!!!

 

 

最近まじめにゴリゴリ執筆してたから、うひゃうひゃおふざけしたい気分。オモシロ画像を誰かに送りつけよう(笑)

 

この企画、またやりたい・・・・(笑)

starship.hateblo.jp

 

タロット企画はもうしてないけど、オモシロ画像はいつでもウェルカム。目には目を、オモシロ画像にはオモシロ画像で返信いたします。(いらんか・笑)

公式LINE

友だち追加