掬おう(救おう)と手を伸ばす乙女座


www.youtube.com

 

ごっこ(Play)」は獅子座のエネルギー。

それを一度否定して、その先に動きを変えようとするのが乙女座。

指の間を通り過ぎていったこれまで見えていなかった無数の未来を、

掬おう(救おう)と手を伸ばすのが、乙女座なのです。

 

note.com

 

乙女座のトキのエネルギー新月を通してどう受け取るのか?

そんな視点で新月リーディング☆

 

 

 

先日、火星が双子座に入室したでしょ。

ということは私のネイタル月をトランジット火星が通過していったわけ。

 

ざくざくnoteを更新できたのはこの星巡りが追い風になってたのかな?とも思うけど、いちばんの影響は「夢」だった気がする。眠ってみる夢ね。

 

火星が近付いてきて、合になって・・・あたりの夢が・・・悪夢だった(笑)

そんで今、スポンと抜けた感。

 

月って異界(別の宇宙)に繋がるピンクのもやだって思ってたけど、やっぱりそうなんだ。そんな機能もあるんだ。

 


www.youtube.com

 

「ニンゲンの攻撃的な側面」とか「暴力性」を象徴する夢だったってのも火星的だった。ただ恐怖におののいたり辛い目にあうってだけじゃなく、自分もまた力で応戦しているのが、またナイトメア。

 

 

乙女座関連の過去記事☆彡

starship.hateblo.jp