訂正、訂正!

noteマガジンのシステムを勘違いしてた!

【暦の術プロジェクト】料金設定変更しましたm(__)m

 

note.com

⇧これがマガジン(1000円)で、買い取りするとマガジン内の記事が全部読めます。

 

今マガジンの中に入ってる記事は1本だけなんだけど、今後どんどん追加していくよ。トキのエネルギーの様相と、それをどう自分に結び付けていけそうか?ってハナシ

トキと自分の関係性を記録する場としても機能すれば嬉しいんだけど。

 

今マガジンに入ってる記事ってのがこれ⇩

note.com

 

プロジェクトの柱になるアイディア部分は無料試し読みできるから、そこだけでも読んでみて( *´艸`)そっから先はヘンタイワールドになるから有料設定で伏せてあります。

1年分全部書くと分量がすさまじいから、四季図と双子座のトキまでで記事は〆てあるんだけど、マガジンに続きの記事を放り込んでいく予定。

 

無料試し読み以降の内容も読んでくれる人は、記事単体で購入して続きを読むんじゃなくて、マガジン購入で読んでね!!!同じ料金だから!!!

 

ややこしいけど、こういうこと。

△記事単体で続きを読む(購読する)

⇒その記事だけフルで読める(1000円)

◎マガジンを購入して、マガジン内の記事として続きを読む

⇒その記事と、今後追加される記事も全部読める(1000円)

 

この先も読むよ!って人だけ、今後の記事も含めて全部読めるような設定にしたかったの。最初の記事の前提部分だけ無料ゾーンで共有したかったから、ちょっとややこしくなっちゃった。

 

生命力を高める(=生きているという確かな実感や悦び、未来へ向かうモチベーション、自分と自分を取り巻く世界に対する信頼と感謝を呼び起こす)として占星術を楽しもうってプロジェクト。

 

そんな視点で読み解くトキのエネルギー断面図をマガジン(1000円)に掲載していくよ。四季図を基本とする12のトキ、そしてそれぞれのトキに対応する新月と満月のキーワード、エネルギーの活かし方。

 

折に触れてタロットのリーディングもマガジンに追加していこうかなって思ってるよ!コメントやマガジン内のリクエストがあれば、それに応じてカードなりリーディングなりもしてみようかな。

 

期限付き(次の春分まで)のサブスク、ゆるいサークル活動みたいなもんとして楽しんでもらえたらなと。

 

12のトキのうち、牡羊座と牡牛座はもう過ぎちゃってるから、10のトキだな。ひと月100円の会員制クラブです。

 

公式LINE

友だち追加