ゲッソリしながらトキメイて 。食べて祈って○○○して。

💫【宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト】今年最後の募集枠OPENしております!!〆切は11/3(金)抽選で1名様の募集となります✨

starship.hateblo.jp

 

今日の記事は最近スキ♡ってトキめいたものをいくつか。

 

日食なつこ姐さんの新曲!!


www.youtube.com

薄暗い中のグリッターな輝きが美しい……✨

 

それから今読み始めた本、オモシロイのよ。

 

これ、Humankind 希望の歴史 上 人類が善き未来をつくるための18章 (文春e-book)の興奮ふたたび!!!って感じの第一印象。冒頭からムネアツ。

 

note.com

Humankindは人生の見方というか、方向性というか、生き方に影響を与えた一冊。

 

 

ああ、そういえばBOOK CAFEの方は更新できてないな…( ;∀;)このへん↓とか紹介したいんだけど。

 

ブログの更新も、豚の親子𓃟みたいに横になって乳やりして身動き取れない時に親指モーレツに動かして書いてるし。

 

ベビ可愛くてたまらんけど、時間確保がむつかしいね〜

後追いも始まって、トイレ行くたびに「オレを捨てる気かぁぁぁーーー!!!」と絶望の雄叫び(笑)

 

全然関係ないけど

食べて祈って恋をして、の原題『eat pray love』を文字って

『eat play poop(食べて、遊んで、うんこして)』って書いたベビー服を見つけた。めっちゃ可愛い。

 

著者エリザベス・ギルバートのこの本もBook cafeそらふねで熱くお届けしたなぁ!

 

note.com