年内最後の募集になるかも!【宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト】

今年は6月、7月、9月、10月とプロジェクトを通してまっこと美しい星の奇跡を楽しませていただきました☺参加してくださった方、参加表明してくださった方みんなに、感謝感謝なのです。

 

11月枠をどうしようか迷っていたんだけど、やっぱりやっちゃおう!と思います。宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト!!

 

たぶん、2023年はこの募集でしめくくり。

やっぱり一対一で丁寧に進めたいもんだから、今回も1名様限定で抽選させてもらいます🙏

進撃のベビから目が離せないことが多く、お届けまでにお時間(一ヶ月かかることも)いただいてます。。気長に待てるよ〜って方、参加表明お待ちしております!!

Happy Thanksgiving!

 プロジェクトについて

Yesterday is history, tomorrow is a mystery, today is a gift.

That's why we call it "The Present".

昨日は歴史、明日は未知、そして今日は贈り物。

だから今をPresent(プレゼント)って言うんだよ。

 

あなたが生きる今このトキは、宇宙からのギフト💫そうでしょう?

 

生まれた瞬間の星の配置(ホロスコープ)をお題に、宇宙スケールの大喜利を。その場、その瞬間、このタイミングだからこそ聞こえてくるストーリーを。

ホロスコープを読むけど、占星術ではなく。占いとか性格診断とかではなく、ただシンプルに、生まれた瞬間、そのトキに、星が描いていた『物語』を覗いてみないかい?ってプロジェクト。

 

単純に、物語

星のコトバで語られた、物語なんだと思う。

 

それは、あなたはこういう特徴を持っていて、こういう才能があって、こういう人生の青写真を持っています…っていう「情報」じゃない。これは情報じゃない。

 

星から語りかけられた、物語の読み聞かせ。

それを自分が、自分のいのちを通して改めて語ることで、物語にもいのちが吹き込まれる。そしてそれが、真実になる。

 

starship.hateblo.jp

 

このプロジェクトは「情報の提供」じゃない。お悩み解決でもない。

ただ、一緒に祝福したい。

 

宇宙がそうしたように、私もあなたのいのちを、これまで生きてきた物語を、一緒に祝福したい。

 

ホロスコープは生まれたトキを描写した星の配置、ただそれだけ。

価値判断抜きに、写生的に見たままそのままの姿を描写する。記述する。その先に記述しきれないナニかが浮かび上がる。

そのコトバにできない尊いナニかを伝えようと、コトバを尽くす。

内田先生はその行為を「祝福」と表現した。

 

とすると、ホロスコープは星のコトバで描写した、あなたのいのちのはじまりの時の空。宇宙が祝福する、あなたの時空

 

 

そんでもって生まれた瞬間ってのは、あの世とこの世の境目なわけで。ホロスコープに描かれているのは、雲の上と雲の下をつなぐ時空の物語でもある。

starship.hateblo.jp

 

あの世とこの世の交差するワタシという存在。

星の描く物語と、これまで生きてきた自分の人生が交差する今。

ここに、「宇宙」がある。

 

往古来今、之れを宙と謂ひ、四方上下、之れを宇と謂ふ

-中国の古典『淮南子』より

トキの流れ(宙)と、この場を占める空間(宇)が「宇宙」。今ここに、ワタシが生きているという「時空」。

 

 

このプロジェクトで読み解くギフトは、ホロスコープから解析する才能とか運命じゃない

「今」というギフト。宇宙から贈られたThe Presentを開封(耳を澄ます)しようぜってお誘い。

 

 プロジェクトの流れ

①公式ラインから参加表明

公式LINE

友だち追加

プロジェクト参加希望の方は、LINEで参加表明してね!

11/3(金)日本時間の正午に受付終了〆

2名様以上の希望者がいた場合、抽選で参加者を決めさせていただきます💫

 

②参加確定後、必要項目を送信

抽選結果は、参加表明してくださった皆様にお伝えしてます。

当選した方は下記項目を改めてお伝えくださいませ。

*生年月日

*出生時刻(正確な分単位で)

*出生地(都市名まで)

*気になっていること、取り組んでいること

『気になっていること、取り組んでいること』ってのは、それについて占いますってんじゃなく、ネタ提供くらいに思ってね。

こういうの好きなんです、ってこととか趣味とか教えてもらえたら、物語のネタにできてオモシロイから😁

 

③公式ラインよりPDFでお届け

忘れた頃にお届け、のつもりで待っていただければと🙏大幅に遅れそうな場合は追って連絡いたします。

 

④参加費のお手続き

こちらのショップサイトから参加費4000円のお手続きをお願いします。

starship-sorafune.stores.jp

 

参加にあたってのおねがい

①このプロジェクトは情報とかサービスの提供ではないのでね。

売り手と買い手ではなく、プロジェクトパートナーとして参加してほしいのです。

私はタマシイをかけて読む。あなたもそれくらいのエネルギーを提供してほしい。

 

具体的になにをしろってこたないんだけど(笑)参加表明するからには、協同創造のつもりでいてね。

 

②それから今まで「占星術的な動線解説」を書き加えてたんだけど、これは基本、ナシ!にします。

ホロスコープの中に語られる物語、そのメッセージが私の長い長い文章でぼやけないように(笑)

 

でもこれまで通り、リーディングプロセス希望であればその旨お伝えくださいませ◎

おまけみたいな位置づけで追記するのでよければ、喜んでおつけします。

 

③ここまで読んでくれてるあなたなら大丈夫だと思うけど、私の文章はクセが強い(笑)ので、文章読むの苦手な人はオススメしないよ。

あと、「わかりやすい」のが好きな人にも向いてない、かも。

 

↓クセ強めの文章の耐性チェックに(笑)

starship.hateblo.jp

pointed-socks-bbb.notion.site

 

 

最後まで目を通してくれて、ありがとう!!

2023年の【宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト】は、この募集で最後になると思う。いつもどのタイミングでも、「今」だからこそ出会えたんだ…!と感動をいただいておりますが、今度はどんな物語とその生き証人に出会えるんだろうか、とドキドキわくわくなのです♡✨

 

あなたの参加表明、お待ちしております💫