ワークショップの内容「私が私らしく輝くヒントの発掘」

 7月(もうすぐだ・・・!)に開催予定のワークショップ

starship.hateblo.jp

 

テーマは「私が私らしく輝くヒントの発掘

f:id:kotokotoba:20190624103104j:plain

 

星座と、太陽星座をもとに

自然体の自分らしさ

イキイキと輝く自分らしさ

を発掘していきましょう!

 

専門用語は使わずに、穴埋め式のプリントに書き込みながらすすめていきます。

少人数なのでゆっくりと、お喋りしながら楽しんでもらえたらいいなぁ。

 

 

去年クリスマスに開催したものとはガラッッと雰囲気を変えた内容なので、2度目の参加でも新たな発見があると思います!!というか、前回は「おおまか~~~な概要の説明」だけだったので、「鑑定・診断してほしい」という期待に応えられなかった反省が。。。今回も鑑定・診断はしませんが!自分で落とし込めるような内容にしているので、何かしら「発掘」ができるはず、です!