イベントのお知らせだぞ!

来週、22日㈫14:00 ~ 15:30【星に学ぶワークショップ火星編】開催しますぞッッ(/・ω・)/

 

最近、火星について書いてたね( ´艸`)

starship.hateblo.jp

 

このあたりに触れつつ、参加者さんと「火星ネタ」でコンステレーションを楽しみたい!一緒にトキを共有することで、私を含めてそこに居合わせたそれぞれの人のタイミングに応じて、何が浮かび上がってくるのか?

まるで星座(コンステレーションのように、点と点をつないで見えてくる「物語」を楽しみたい。そういう「ナマモノ」な時間を楽しみたい。

 

kosodate-share.asmama.jp

 

直前の告知になっちまいましたが、一緒にコンステレーションを楽しみたい人、お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 

以前開催した火星編はこんな感じでした↓

starship.hateblo.jp

 

 

そんでもって、【星の読書会】も開催日もうすぐヽ(^o^)丿

2月17日㈭10:30~12:00(参加費600円)

f:id:kotokotoba:20220122162450p:plain

これはね、『モモ』を読んで楽しんでおく以外の事前準備があんまりないから、ドタ参加申し込みでもダイジョーブ!

 

なんなら「昔読んだことあるけど・・・今から申し込みだと読みきる自信がない!!」って人でもOK

それはそれで、他の人の話を聞きながら思い出して脳内再構築してみるのもおもしろいかも?!

 

starship.hateblo.jp

 

『モモ』の第二部、それから別の物語を題材にした読書会も立ち上げようとおもっちょります。タロットの大アルカナ、もしくはスート別にお題にとり上げてもおもしろいかもな~~♪

 

この本、一緒に読んでみたいなってのあったら教えてね♡

公式LINE

友だち追加