【モニター募集】ジャイアンリサイタルだけど

現在進行形プロジェクト

★星の読書会・・・6月25日㈮10:30~

★星空観察会(ストーリー・シェア)

noteマガジン

★宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト(個別鑑定)

プロジェクト一覧&詳細はコチラ

 

友だち追加 

 

星に学ぶワークショップ

 今日は星に学ぶワークショップ、火星編でした!マルス

参加していただいた皆様、ありがとうございました☆彡

f:id:kotokotoba:20210426105751j:plain

  月&太陽、金星、火星、木星土星・・・

これであとは水星を開催すれば太陽系コンプリート・・・!!

 

starship.hateblo.jp

 

火星編は月と組み合わせて【月(太陽)×火星】で構成をねったんだけど、水星は【水星×火星×月】とトリプルワークにしたらおもしろいんじゃかなろうか、と思案中。

 

『人と人とのつながりにいのちを吹き込むコミュニケーション』

みたいな内容で。

 

kotokotoba.hateblo.jp

 

 その前にまりさんが木星編の第二回を企画してくれてるから、あのクリスマス風デザインを夏っぽく手直ししなきゃ!

 

モニター募集!!自主企画にむけて

まりさんからも「自分でもイベント立ち上げてみたら?」と応援してもらってるから、この【星に学ぶワークショップ】自主企画イベント化に向けて、動き出そうかと思ってます。

 

とはいえまりさん主催の【星に学ぶワークショップ】は、「占星術?聞いたことはある気がするけど…」って方対象なので、このブログを読んでいる変態じみた読者のみなさまには、どうお届けできるだろう??とずっと考えておりまして。

 

でもケッコウおもしろい視点で占星術を使えるというか、占星術そのものの知識を補強する講座ではないけども、すでに占星術を学んでいる方にも楽しんでもらえるんじゃなかろうか…と、いうわけで

 

公式LINEに登録してくれてる方限定で、モニター価格で提供させてもらおうと思います\( 'ω')/

 

「おおう、とと子、胸かしたるで!」って方、オンラインでお会いしましょう!モニターしてくれた方の改善案とか要望を取り入れて、ちょっぴりマニアックな自主企画としてそのうち正式リリースできれば嬉しい。

 

友だち追加

 

日時★平日午前、60分程度

⇒第1~第3希望までお伝えください

参加費★500円

Amazonギフト券/Paypal/クレジットカード決済OK

(注)クレジット支払いの場合はキャンセル不可

使用ツール★ZOOM

スマホでもPCでもOK、使用方法不安があればご相談くださいませ!

アンケートのお願い

⇒ここ!!ここダイジ!!これ見て自主企画の方向性と、構成を改めて考えたいから。「なんでも意見頂戴」だと答えにくいかな、と思うのでアンケートフォーム準備しておきます!

 

参加費のお支払いは当日以降でOKです!だってほら、先の予定がたてにくい時代でしょ。。。突然幼稚園休みになっちゃった!とかアルアルなので、お互いにできるだけ負担のない方法で設定したい!

 

ちなみに子どもちゃん隣でワイヤイしてても私は全然OKです(笑)後で見返せるように、録画もお渡しします。気楽に参加してもらえたら嬉しいです。

 

ジャイアンリサイタルだけど、きれいなジャイアンめざします。

きれいなジャイアン/Beautiful Gian

 

 

そういえば

 まだまだ新月のムードは続いている☆彡

starship.hateblo.jp

星の読書会およびもろもろのプロジェクトの仲間も、募集中であります!!

 

 

starship.hateblo.jp