黄金の光きんぴかハロウィン

土曜日の朝、テレビをつけたら…


f:id:kotokotoba:20201101081426j:image

 

杉の木の精霊が!!


f:id:kotokotoba:20201101081455j:image

 

よしおが!!


f:id:kotokotoba:20201101081511j:image

 

躍り出てきた。

※精霊よしおについては、ひとつ前の記事参照されたし

 


f:id:kotokotoba:20201101082712j:image

牡牛座満月ハロウィンの日、我が家は地図で金鉱を見つけた息子に導かれて地底探検。


f:id:kotokotoba:20201101082828j:image

 


f:id:kotokotoba:20201101082900j:image

 

それから、見上げきれない大イチョウ。これは主人が十年近く前に見た景色が忘れられないと言ってたやつで、念願叶って見に来たよ。


f:id:kotokotoba:20201101083134j:image

 

ほんとうに立派。月夜のイチョウ。黄金のはっぱ。あぁ!牡牛座満月はゴールド(リッチ)だなぁ!

 

息子のテンションやたら高く

妖精さん、いっぱい。枝の上で寝てるね、ほら、見える?」とぴょんぴょん跳ね回る。ひたすらハイテンションでうっとおしかった(ひどい母)。

 

 

 

今日は「3度目の正直」を期待して、火山を拝みに行きます。大地のパワー浴びてくるぜ。(過去2回はストップがかかって近寄れなかった)

 

 

もうひとつ、夢で見た景色が近くにあるという驚きの発見。これは行ってみて検証する。ちょっとビックリ。

 

さて川べりテラスでのモーニング。

寒すぎて鼻水止まらない。

長崎にいたときは半袖(ママ友に爆笑されたけど)だったのに、ここはむちゃんこ寒い。油断した。