日々是筋トレ~火星マッスル裏番長~

隔離生活、意外に快適に楽しんでます。

 

3食毎日コーラ、デザート、菓子パンがつけてもらえて・・・欲張り(隔離中は食べることがいちばんの楽しみ、って言ってた先人たちの言葉が身に染みる)な私は残さず食べ・・・

 


動画「やきとりじいさん体操」

 

余剰エネルギーをどうにか消費しようと、やきとりじいさん体操がんばってます。普段運動してなかったもんだから、これで筋肉痛。息子も気に入って歌ってます。

 

 

さて、この度のプロジェクト、連絡してくださったみなさまに感謝感激です!

starship.hateblo.jp

順次、お手紙お届けしますのでしばしお待ちを~(^人^)

 

生活に潤いが出たーーー。私の肌ツヤコラーゲン。楽しいは、正義!好きなことを好きだって素直に感じることが、生命力高めるんだね。

 

今日のブログタイトルは、リーディングお届けした方とのやりとりから生まれ落ちた名言(笑)日々是筋トレ。火星の存在感が「技巧派きんに君」だったホロスコープ。相変わらずおふざけ甚だしいリーディング。楽しい。

きんに君で始まったかと思えば、ノード軸、Tスクエアとトールハンマー・・・まさかの壮大な物語に引き継がれて、ノックアウト。私、ノックアウト。鼻血出そう。

 

 

んで、精神的換気がてらLINEで紹介してもらった漫画、ブルーピリオドを読んでおりました。教えてくれてありがとう!

 

「絵」のハナシなんだけど、これもいろんなところに「コンステレーション」発見!太陽のこと、金星のこと、5ハウスのこと・・・

f:id:kotokotoba:20210306171019j:plain

最後まで読んだら、占星術切りするッ!!

 

隔離だと平日も休日も感覚がないけど、週末リモートが休みの主人に息子と遊んでもらってるあいだに私は書くぞーーー!!\(^o^)/