アキラメル

今週はギアチェンジだぞ、変わるぞ

と根拠ない直感に素直に従って、プロジェクト全面休止したわけですが

 

いやはや、ほんまそれ

 

って感じです。わぁわぁ

これまでのメッセージおさらい、みたいな。

 

劇的な変化とか幸福感とかそーいうんじゃなく、ただ落ち着いて「だよねぇ」って生きてます。

なんちゅーか、誰かに感謝されたり評価される必要もなく、そういう意味では自分で自分を(わざわざ)ねぎらったり褒めたり認めてあげたりって働きかけなくても、まんま「だよねぇ(笑)」って受け入れてる感じ。

 

んで自己完結して終わりじゃなくて、その次が待ってますからね。その次、ここから先がメインディッシュ。

 

諦める(あきらめる)、って真実を明らめるってことでもある。明らかにする。一生懸命、学んだこととかオモシロイことを言語化してきたけど、「まぁ、えっか」って気もするのね。

 

それってこれまでやってきたこと全部を否定しちゃう気がして苦しいんだけど…(笑)

 

余白部分をね、もうちっと広くしてみよっかな、って。その分またオモシロイもんに出逢えるわけだし。

 

 

さて!【宇宙からのギフトを読み解くプロジェクト】今季いただいた依頼分もクライマックス!!お届けまでしばしお待ちくださいませ〜〜