ぽんこつLIFE

 

 

永遠の少年、ピーター・パンとと子は、きょーりゅーが、大好きです!!!

 

おっきくて、強くて、カッコイイ!!

 

きょーりゅー愛が溢れ出る漫画といえば

日本にいたときは、毎週のように科学館に家族で行って、夫に息子を託して私ひとり図書館でこの漫画読んでたな…!!(笑)

 

starship.hateblo.jp

 

 

最近ふと、現実的なオトナのふりをしていっちょ前に悩んでみたの。私のキャリア・ライフ・マネージメント・プラン(?)みたいなこととか。・・・なんで意識高い系のキーワードって横文字ばっかりなのかね??

流行の肩書きってのも、何をしているのかわかるような分からんようななんかとりあえずカシコソウな横文字を羅列してるよね。。。

 

じゃあ私は『ライフポンコツ・ファシリテート・グランドマスター・プロデュースマネジメント認定・コンサル・リッチサロン・マインドクラッシャー』にします。ヨロシク

 

それにしてもどこ目指してるんだろうって思うよ、私( ´艸`)

 

誰なんだよ、オマエ

にこたえられるナマエってなんなんでしょう?

 

目下

ただのニンゲンです(割とポンコツめの)。としか言いようがない。

 

公式LINE

友だち追加