熟したおじさん疑惑

昨夜LINEで

熟年のおじさんが執筆してるかのような重厚感あるブログ

と褒めコトバをいただき

うひゃうひゃ笑いながら眠りにつきました。

とと子♀です。

 

熟年のおじさんが執筆してるかのような重厚感あるブログ

 

中年のおっさんではなく、熟年のおじさん(笑)

熟れてかぐわしいおじさん。

 

⇩熟年のおじさん♀プレゼンツ【星の読書会】のご案内はコチラ

starship.hateblo.jp

 

⇩熟年のおじさんメンタルの私が今読んでいる本

 

私自身、理不尽な妻であり、妻をイラつかせるダメ夫でもあるので、ひじょーに参考になります。そして笑えます(笑)

 

3月2日の魚座新月の資料も、まとまってきたぞ☆彡

楽しみだッ( *´艸`)

 

公式LINE

友だち追加